crossline

04月21日 ”はじめてのPhotoshop”

font-size:12px;line-height: 150%;

 

 

 

 

こんばんわ!

 

 

 

今日は授業ではじめてのPhotoshopいじりました★

 

 

 

Photoshopは写真の合成や編集などできてとても楽しい!!!いやあーーーなれたらいろいろしてみたいです♡ が、しかしまだまだ使い方がわからないのでまず基本を押さえないとw

 

 

 

あ、そういえばもう春ですね!この鎌倉にいったら花が一面に咲いていました!

 

 

f:id:ishuko:20140422005044j:plain

 

 

 

なんてきれいなの。。。

 

 

 

でも桜があっという間にちってなんか悲しい気分w 本当にあっという間でしたw

 

 

 

これからあたしの大嫌いな梅雨にはいりますね(笑)

 

 

 

皆さん風邪引かないようにっ!!

 

 

 

では今日は少しないよう薄くて短いですが、終わりにします★ 明日は早く起きて勉強しよう!!

GOOD NIGHT!!!