crossline

font-size:12px;line-height: 150%;

はじめてのブログ

よし、やっと書けました、初のブログ。<h/1>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして☆ここまでくるのに考えられないくらいの時間を消費しましたwww
この矢印上の"h1"が消えず原因探したけど解決しませんでした。明日先生に聞きます(笑)
ブログは書いたことはあるものの、HTMLから編集をして書くようになるとは思いもしませんでした・・・というのも、私は今月からWebデザインの学校に通い始めまして★
ブログを日記代わりに毎日つけてそれがなにか成長につながったらいいなと思いはじめました!これから毎日がんばります^^

 

 

 

 

 

にしても・・・こんなにブログ書くのに時間かかるとは思いませんでしたw

もちろんWeb知識0の私にとってはHTMLという単語すら未知の領域で、まさか学校にも通うようになるとは思いもしていなかったことなのです。(笑)
毎日ファッション系のブロガーのブログは見ていたんですが、こうやって詩文で実際書くとないを書いていけばいいかわからないですね・・・。どうやったら見やすくなるのか、どんな内容が見て楽しいと思えるのか、考えながら書いているブロガーさんたちは本当にすごいです。

 

 

 

 

 

よし、ここまで2時間くらいかかってます。(笑)

そろそろ挫折しそうですw ということで、こんなに短い始まりで初日のブログを終わりにしたいと思います・・・

 

 

 

 

 

でも、私は「継続は力なり」を信じて頑張っていきたいと思います(笑)

では皆さん GOOD NIGHT (^^)/