crossline

ね、、、ねむい。

font-size:12px;line-height: 150%;

 

 

 

 

みなさんこんばんわ。

 

 

 

 

最近電車で白目を剥きながら寝る井上です。

前まで「どんだけ眠いの〜」って馬鹿にしてた私が今痛いほど気持ちがわかりますw

眠すぎるとね、コーヒーもチョコも何も効果なし。カフェインとかもうだめだめ。

REDBULLでさえ効かないからねw

 

 

 

 

もうね、1日があっという間すぎてどうしたらいいのーーーーー!(笑)

 

 

 

もう明日で5月です。

はやい。。。。

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

今日の授業はね、なんか雑談が多くていい感じでした。

先生は、WEBのデザイン知識だけでなく、もっと深いことまで話してくれるからとても勉強になります。

 

 

 

WEBを通してできることや、これから何が必要になってくるかなど、きっと普通の学校では教えてくれないことまで話してくれます。

 

 

 

 

わたしはまだなにも知識はなく、触り程度だけれど、

6ヶ月後までに理想どうりの自分になっていれるよういまからがんばらなきゃ。

 

 

 

 

たくさんの人がいて、たくさんの考えがあるからネットを使ってできることはたくさんあるけれど、私はたくさんのひとにwebを通してなにかを伝えていけるような、なにか役に立てる情報を発信できるような人になりたいなあ。

 

 

 

 

 

こんな理想話はおいといて勉強しろって話だよねw

 

 

 

がんばります!!

 

 

 

 

明日も笑顔でがんばろう♪

 

 

 

GOOD NIGH!!