crossline

何となく。。。わかってきたのかなあ★?? 04月23日

font-size:12px;line-height: 150%;

 

 

 

 

皆さん今晩わ

 

 

 

今日はもまた、すさまじく早いペースで授業が進みましたw

もはやついていけないと焦る気持ちはなく、意地でもやってやろうという気持ちが勝って(笑)
今日は初日より先生の言っていることを理解しながら勉強できたと思います。

 

 

 

はやり、毎日の積み重ねが大切なのですね!当たり前のことをきちんとしていけるようになりたいです。それが、勉強でなくて、生活面でも。

 

 

 

母がよく言っていた"塵も積もれば山となる"とは本当だなあと、最近改めて実感します。。。

 

 

 

今日は今まで習ったことの復習として私の自己紹介的なものを作っていきたいといます

 

 

 

周子の好き嫌い表
好きなもの嫌いのもの
しょっぱいもの系
冷やし中華 ホルモン(こりこりしたやつ)
そば、まぐろ きくらげ(でっかいこりこりしたやつ)
甘いもの系
ピュレグミ(レモンあじ) 和菓子
サワーズグミ(ソーダ味) 甘い飲み物

 

 

 

と、まあこんな感じです。。。。。

 

 

 

内容はともかく、こんなに表作るのに時間かかって予想外でびっくりー(笑)
もっとなれなきゃなあw

 

 

 

あ、どうでもいいんですが、私グミ

が大好きなんですがw

 

 

 

弾力が強いものが特に好きで、『サワーズグミの”ソーダ味”』と、『GOCHIの”キュウイフルーツ味”』は、猛烈におすすめします!!!!

ピュレグミは、たまに星★はいってたときの嬉しさがたまらず買ってしまいますw ぜひ試してみてください!

 

 

 

 

では、GOOD NIGHT!!