crossline

アイディアマン

font-size:12px;line-height: 150%;

 

 

最近公開された映画で「脳内ポイズンベリー」っていうのあるんですが。

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/poisonberry.html

 

〈ポジティブ〉〈ネガティブ〉〈衝動〉〈記憶〉〈理性〉

脳内で感情を現すものを5人の擬人化に例えて、主人公の脳内を「脳内会議」とし色々な感情をコミカルに描いているんですが。

 

これは元々漫画だったらしく。

なんかこういう誰も発想しないような考え、すごい面白い!

なんだろう、普通、脳内のことを5人いるとか思いかないし、そう考えただけですごく面白い...

 

こんなアイディアマンになりたーーーーーい!

見てすごい、真似したい、きれい、かわいいって思う事はよくあっても、なにか発明するってすごいユニークだなあ、って思ったなあ。

 

まだこの映画見てないんだけどね。笑

映画館でみるのは迫力満点アクション洋画限定なんです。フォーカスおもしろそうだなあ...

 

なんか、アイディアマンっていってたらすごいいろんな面白いもの見つけたくなったからぺたり。

 

これ大丈夫かな、すわって。笑

f:id:ishuko:20150525185930j:plain

 

こんなベッドー!ほしい!

f:id:ishuko:20150525190059j:plain

 

う〜ん。トイレしにくいべ。笑

f:id:ishuko:20150525190256j:plain

 

ああーーーー読めない。笑

f:id:ishuko:20150525190600j:plain

 

まじかあ。笑

f:id:ishuko:20150525190705j:plain

 

これでみんなむっきむき。ほれてまうやろ〜〜

f:id:ishuko:20150525190920j:plain

 

HTML。そっちね。笑

f:id:ishuko:20150525191324j:plain

 

 

 

だめだ、こういうの見てるとなんか作りたくなるー!

おもしろいポスターつくってみようかな。