crossline

▼phpの「echo」

font-size:12px;line-height: 150%;

 

 

 

 

参考: http://wpdocs.sourceforge.jp/

 

 

よくワードプレスを作る上で少し疑問に思う事の一つ。

今日解決したので記述。

 

 

 

 

phpをうっていくとき、「echo」がつくものとつかないものがありますよね!!

 

▼なぜかといいますと、、、

 

『echo』がついているもの。

これは、wordpressが出来る前から出来たもの。

 

『echoがないもの』

これは、wordpress用のために作られたもの。

 

 

 

そのため、むかしからあるやつはそのまま使っちゃおうぜ!っていう考えと、さらに新しく作られたものが混じっているというだけの話でした★

 

 

 

小さい事でも解決したらすっきりしますね★笑

 

 

 

f:id:ishuko:20140730080109p:plain