crossline

◉イラストレーター◉

font-size:12px;line-height: 150%;

 

 

 

こんばんわ

 

 

今日も一日あっという間に終わりました...早いなあ。

 

 

充実してるってことかな

いやいやああああああ、今日は授業いっぱいいっぱいでしたw

 

 

いつもなんだけどねw

ちゃんとついていけるようにがんばろう!!

 

 

今日はね、少しだけFlashやりました!!

本当に最初の基本をしただけだったけど、これを使って自分がPCでよく見ているようなウェブサイトとか作れるようになるのかなあとか考えたらすごく楽しみでたまらないいいいい!!!!!!

 

 

 

 

そうなるためにも基本からしっかり覚えていかなきゃですねっ

小さいことの積み重ね”頑張ります。

 

 

 

では、

今日はイラストレーターを使って作ったものを載せたいと思います

 

 

 

最初よりは使えるようになったかなあ?って感じです。

モノを作り出すって楽しいなあってイラストレーターを使ってて感じます。

 

 

 

 

▼犬(見よう見まねで作って見本とは少し違うけどはじめて書いたから満足したワンコw)

 

 

f:id:ishuko:20140516003859j:plain

▼イチゴ

f:id:ishuko:20140516004420p:plain

▼さんかくボタン

f:id:ishuko:20140516004424p:plain

▼サーチボタン

f:id:ishuko:20140516004427p:plain

▼レース1

f:id:ishuko:20140516004449p:plain

▼レース2(これね、偶然できたw 我ながらわわいいなあとw こういうことるよね!笑)

f:id:ishuko:20140516004454p:plain

▼ふせん

f:id:ishuko:20140516004458p:plain

▼ホームボタン

f:id:ishuko:20140516004508p:plain

▼クマのけんちゃん(これはけんた(彼氏)にあげたやつ笑)

f:id:ishuko:20140516004650j:plain

▼メダル

f:id:ishuko:20140516004703p:plain

 

 

 

 

こんな感じ!!!

 

 

もっとがんばる!!

 

 

 

では。

GOOD NIGHT!!