crossline

MY WAY...すべて自分次第

font-size:12px;line-height: 150%;

 

 

 

 

みなさんこんばんわ

 

 

 

今日は午前中バイトで午後から勉強しました、が、Illustratorがわからなすぎて自分に幻滅し、絶望してましたw
もはやね、ネットで調べてもなかなか理解できないレベルで、もう本当にわたしどうしよう(笑)約3時間は画面をみて固まって、頭ではどうすればいいかフル稼働してたのになにも学んでない無駄な時間を過ごしてしまいましたw はい、くじけずがんばります。。。。

 

 

 

そういえば、授業中にね、先生がよく言うことがあるんだ。『やろうと思えば何でもできる』って。

 

 

 

本当にそうだなあって思うの。だって、人よりなにか長けているものを持っている人って必ず人より努力してきたから。
やるか、やらないかは、全部自分次第。もっと言うと、自分の人生をどう作っていくかは全部自分次第。

 

 

 

めんどくさいこととか、嫌なことは、したくないなら別に逃げることはできる。でもわたしは、嫌なことにも向き合っていけるような人間になりたいなあ。だって必ず学ぶことがあるから
人によってそれぞれ考え方はあるけど、きっと逃げてばっかじゃえられるものは何もない。

 

 

 

あきらめたらそこで試合終了ですもんね(笑)

 

 

 

って。。。。今落ち込んでる自分に言い聞かせるために言いました、はいw よし!!あたしはあきらめないぞおおおおおお!!!!!!

 

 

 

きっと、すごく小さなことかもしれないけど、今目の前にあるこの小さな物事に丁寧に付き合っていけたら、どんなことにも対応できる人間になるんだと信じる★

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

GOOD NIGHT!!!