crossline

雨の日の眠気 04月22日

font-size:12px;line-height: 150%;

 

 

 

 

今日は、朝から雨でしたね。。。

 

 

 

傘を忘れ、久々にジムに行く予定が内履きを忘れ、もう何なんだ。。。って感じでしたw

 

 

 

そんな今日は、授業でPhotoshoptとDreamweaverを使ったお勉強でした。もうね、まだまだわからないことだらけだけど、少しずつ先生の言っている単語とかの意味が分かってきて、なんか楽しくなってきました♡

 

 

 

今までPCなんかには興味知らなかったのに、いざ勉強してみると、どんどん関心が出てきている状態ですw 私って単純?笑

 

 

 

明日は朝からバイトです!!!!!
気合いを入れてがんばりますーーーーー

 

 

 

Good night!!